2011/01/31(月)23:40
Twitterが熱い。

私はあまり、たくさんの人をフォローしていない(されていない)けど、盛り上がりを感じる。

愛知の強豪Sさんは、もはやブログよりもTwitterの大会レポートの方が充実している。

なぜ?と思ったけど、考えてみれば、対戦終わった直後、その場でケータイで書き込むので、熱い雰囲気のまま、より鮮明に記録できる。

私のように、「あー、どうだったっけ。記憶ないなあ。」ということが無いのである。

また、別の強豪の方は、(書き込みが)やたらおもしろい。
誰もが「半径6371.1キロ」「あれから一年と半年」と表現できるものではない。


話し変わって、明日、大会に出る予定。

まあ、私はTwitterでは大会レポ書けないけど、記憶をたどって後日、ブログに書く。

なんやかんや言って、ちゃんと火曜日の大会に出る(出られる)から不思議。

六武を使いだして2回優勝できたけど、一落ちも4回。
ようは、強い人に当たるか当たらないかの違いで、自身の強さは変わっていない。

いよいよ改訂発表月。
一落ちしませんように。





プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ |  Next
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」