2012/01/29(日)21:00
今日は、ブランチで11:30から、ワールドオブウォークラフト(WoW)の大会が予定されていたので、11:00の開店時間からお店に。

こんな時間からでも結構人は来るもんだ。

だけど、WoWの大会参加希望者は私一人。大会成立せず。
こんなときでもプレマとカードはいただける。

もう、(この)プレマいらない。
二月からの大会でも同じプレマだけど、在庫処分のつもりか?(コナミへ)

コナミさん、ここは、大会上位者のプレマとか、月単位で変えたほうがいいよ。
(プロモーションカードは変わるから、まだがんばっていると評価すべきか。)

WoWの人気、尻すぼみになってきた。最初からそれほど人気があったわけではないが。
大丈夫かなあ。
大会成立しない可能性があると、足が遠のいてしまう。悪循環。

元々、年齢層高め、ということに魅力を感じたのだが、年齢層高い人は、日曜日の真昼間からカードショップに行かないか。行くのはオレぐらいか。

と言いつつ、まだWoWがんばります。
やっぱり自然ビートが最強に思えてきた。
まだ、たった300種類程度のカードの世界なのだが。


遊戯王は、セイクリッド強いのかな?よく見ていないけど。
墓守で二桁参加者の大会で優勝することが今の目標。







プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ |  Next
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」