2012/05/31(木)11:27
カードアカデミーでのWOWの大会の時、お店のご夫婦に、
「(ウォークラフトの大会)あー来月はお昼の開催なのかあ。行けないなあ。」
とか話していたら、
「今回は、夕方(18:00)を試したんだけど。今後、どうしようかなあ。」
というやり取りがあったのだけど、ウォークラフトのサイトをあらためて見たら、18:00の開催に変更されていた。
もしかして、私の事を考慮していただいた?(もちろん、私の事ばかりではないと思うが)

残念ながら、6/23は、10:00開始とかじゃないと行けないんです。
なんか、申し訳ない。是非とも行きたいのだけど。

6/18から6/22まで、東京に出張。
今回もデッキを持っていく。(WOWと遊戯王)

どこか、大会ありませんかね?

滅多に出ることができないWOWの方をまず調べたら、「ゲームスペース柏木」というところを発見。
しかし、ここは一般のショップと違って、場所を貸すことを商売にしている模様で、席料1,000円が必要になり、大会参加もパック購入?とかで別に料金が発生する。名古屋ではなかなか成り立たない商売だ。
さっそく、調べて電話。
心配な人数は、最低でも4、5人は参加していて、多い時は10人超えとか。
残念ながら、公式なバトルグラウンドでは無いようで、優勝賞品のプレマとか、参加賞のプロモカードは出ない。
6月からのプレマがカッコイイので残念。(買うまである)

貴重だから、行く予定だけど、500円程度ならなお良かったな。
開始が19:30なので、サラリーマンも参加できる。しかも毎週。

遊戯王の方は、なんかあるだろう、と思っていたが、遅い時間はなかなか無い。
ツイキャスやってる「遊vic」というところを当たってみようかな。

カードゲームバーにも行こうかと思ったが、禁酒が続いているのでやめよう。

6月は、WOW公式大会に出られないようで、残念。
↓優勝プレマはこれ
wtc12_06-wtc12_081.jpg

今までのプレマはダブったらいらんな、という感じだったけど、これは欲しい!
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ |  Next
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」