2012/08/29(水)23:05
今日は、休み。

ちなみに明日から、一泊だけで東京。
メインの目的は、コナミカードゲームステーションでクラフティングカードの交換。(WOW)
夜は、ドラフト戦(WOW)に出られるだろうか。
昼間は仕事です。

今日の昼間は、「おおかみこどもの雨と雪」を見てきた。一人っきりで。

夏休みだけど平日だからか?基本的にガラガラ。
映画は、大人の女性だとグッと来るものがあると思うが、私のように感性に乏しいものはダメだね。
かわいいです。
菅原文太が良かった。
子供向けではない。と思う。

その後、RAVEさんと、大須のカードラボでレルムチャンピオンシップの調整。
本戦の開始時間、11:00だとずっと思っていた。危なかった。本当に遅刻して、行って帰ってくるだけになるところだった。
新幹線使っても、6時ぐらいに家を出る必要が出てきた。もっと若けりゃ、深夜バスで行くのだけど。

調整の結果、やっぱりスピードは重要だけど、私のデッキが特に早い、というわけではない、ということが分かった。
もっと早くしないと、勝てないだろうな。
だからと言って、方法があるのか、ないのか。
アスペクトに頼りきっているのも、問題だ。

少年Bも、デッキパワーは高く揃っているが、もう少し早くできないか。

こんなわけで、3時間30分ぐらいフリーとかしてた。

急いで家に帰って、夜は焼き肉。8月29日は焼き肉の日だから。

地元の山力へ。
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ |  Next
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」