2010/06/09(水)15:57
8日に、公認大会に参加しましたのでレポートします。
いつもの火曜夜の大会。

会社を出るとき少しトラブルが発生し、「ヤバイ!」と思ったが、それを先輩に強制転移して
会場に走る。
(後で、トラブルは解決したことを確認)

久しぶりにショウイチさんが参加。
一戦目で当たってしまい、一落ち。

デッキは、クリスロード。

12人参加、トーナメント。

一戦目  :ショウイチさん
(××)
いきなり選考会常連さんとの対決だけど、ここのところ選考会プレーヤーと当たっていな
かったので、嬉しかった。

ショウイチさん、選考会に向け調整開始とのことで、まだ固まっていないデッキで参加。
サイドもエクストラデッキも足りない状態。
しかし、一回戦0対8000、二回戦0対7800だった。
黒光りするGを投入するも、ちゃんと墓地に落ちるものの、軽くいなされた。

対戦後、少しフリーデュエルの相手をしていただく。
そこでも勝てない。
また、ライトロードデッキに対してアドバイスも頂いたので、参考にする予定。

3月に組んだように、ジェルエンをシャインに戻してみようかな、とも思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/117-738ceb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」