2010/06/16(水)01:05
遊戯王の大会会場での、うれしかった一言。


★「遊戯王、おもしろい。俺もやろう!」
 他のTCGをやっている人が、私の戦いを見終わって。
 いい戦いができた?

★「いい戦いでした!」
 とある大会の決勝戦。 戦いを見続けていたギャラリーの一人が、興奮した様子で。
 ちなみに彼は、決勝戦の相手の友人。
 キミと戦ったわけじゃない、とも思ったけど、いい戦いだった?
 (ちなみにこの時は優勝しました)

一方的に勝ったり負けたりするのは、やっている方も、あまり面白くない。

★「大会終わった後、フリーデュエルしてもらえますか?」
 クリスロードでトーナメントを勝ち進んでいたとき。
 珍しいデッキで、結構勝ったから目を引いた?

★「やった! この人とは決勝まで当たらない。」
 トーナメントで勝ち進んでいたとき。
 そんなに私は強くない。 私も彼も、決勝に進めず。

★「xxさん、かっこよすぎ!」
 ここしかない、というところで裁きを引いて勝った時にギャラリーが。
 いいところで裁きを引く人、ウォルフがやたら沸く人、と呼ばれていました。
 黄金櫃は入れる必要がない?

★「選考会に向けてどうですか? なんなら、
 8勝0敗のIDあげましょうか?」

 お気持ちだけ、ありがたく受け取りました。

★「以前、xxの大会でも対戦しましたよね?」
 すみません。私が忘れているときもあります。

★「姿勢にブレ無し!」 
 ずっとライトロードを続けている私を見て。


初めて会ったような人からも、これらのような言葉をかけてもらえるから、大会はやめ
られない。
あと、1位~3位までの景品(TP)を受け取るとき、拍手があったりするのもうれしい。

みなさんの「うれしかった一言」もお聞かせください。

ボトルキープ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/119-b6c461b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」