2010/06/27(日)11:50
26日に東日本の選考会が行われ、さっそく、参加した方等のサイトで結果を見ることが
できますが、

やっぱり旋風BFが多い(強い)模様。
反面、インフェルニティが思ったより少ない。

ベスト15にライトロードが一人入っていた。


(直接の結果とは関係ない話だが)
興味を引いたのは、一人、不正により失格者が出たこと。
あんな大舞台で不正を行うなんて。
かなり巧妙なことと思われるので、”誰が”はどうでも良いので、”どんなこと”が行わ
れたのか、明らかにして欲しいし、是非とも知りたい。

手口を公にして、不正防止に繋がれば。

事情を知っている方が見えたら、教えてください。

*追記
他の人(複数人)のブログを見ていたら、分かりました。
相手カットのあと、隠していたカードをデッキトップに乗せる。
幼稚な手口ですが、手品みたいに上手だったのでしょうね。

「勝つため」のTCG、だからなぁ・・・

昔、小学生が大会でそれやったのを目撃した。→それでも、その子、負けていた。
毎回、初手にダスト・シュート来る人、疑ってしまいそう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/121-2a62a97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」