--/--/--(--)--:--
2010/07/08(木)12:29
7日に、ひさしぶりに公認大会に参加しましたのでレポートします。

デッキは、ジェルエン3、クリス3、強欲謙虚2のクリスロード。

巡り会わせにもよるが、2回優勝の実績があるので、勝つには最短と思った。

8人のトーナメント。

一回戦  :マシンナーズガジェ(××)
1戦目、一族の結束が2枚、リミッター解除が付いて、あっという間に瞬殺。

相手、サイドチェンジさかん。(こちらのデッキもほとんど分からない状態なのに?)

2戦目、ライオウが出てきた。(ガジェなのに?)
あと、痛恨の裂け目発動。
虚無魔人まで出てきた。

いいとこなく負け。
弱すぎた。

フォートレス、簡単に出てくる。しかも、場面によっては複数枚。
出てくると、フィールドモン破壊や手札確認、破壊があったりして厄介。

しかし、サイドラ、ライオウ、システム・ダウン(まず入れないけど)など、苦手とするカードも
多い。
使用者増えるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/127-19fee213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
