2010/08/05(木)18:48
スケルエンジェル

効果モンスター
星2/光属性/天使族/攻 900/守 400
リバース:自分のデッキからカードを1枚ドローする。

あまり投入を考えないカードだと思いますが、クリスロードへの投入を検討し、
昨日、オークションで3枚落札しました。

クリス3、ケルビム1、オネスト2、ジェルエン3(サイドであかり)を基本
としていますが、ジェルエンの部分をシャインエンジェルとかと、あれこれ検討
し、ふと目に止まったカードです。

ジェルエンは、クリスを通常召喚できるのが魅力ですが、1ドローも大きな魅力。

まあ、テストデュエルで決めます。

光の召集を2枚投入してテストしていますが、なかなか調子がいい。
相手攻撃宣言時にオネスト加えたり、墓地調整も行いやすい。

扱いにくそう、トラップだし、と渋っていたけど、もっと早く投入すればよかった。


ツイッター、やってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/137-2dd30251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」