--/--/--(--)--:--
2010/09/06(月)23:55
2009年9月6日からブログを始め、今日で一周年。

ユニークアクセス数は4358いただきました。
トータルアクセスは約3倍です。

「日常」を綴るつもりだったけど、大会レポートが中心に。
「日常」はツイッターでも少しつぶやいています。

幸いにして?ライトロードで戦い続けられている。
ダーク入れたり、クリスロードにしたりもしたけど、結局、純ライロ。

やっぱり裁きは強い。
ライトロードデッキじゃないと入れられないけど、
・召喚条件がゆるい。召喚コスト無い。
・1ターンに何度でも召喚できる。
・ライフ次第で1ターンに何度でも驚異的な効果を発揮。
・ATK3000は最高レベル。
弱いわけない。

ライトロードの範囲で若干なりとも、デッキを変化(迷い)させてきた。
雑貨商人、お触れ、御前試合、鉄壁、ライオウ、シャインエンジェル、
クリスティア、ジェルエン、黒光りするG、心鎮壺、トラップスタン、
ケルベラル、バードマン、ボルトヘッジホッグ、GBハンター、黄金櫃、
etc. いろいろ試してきた。

これからの半年も同じようなことを繰り返しそう。

一番、ライロでどうしようもなかった時期は、ゾンキャリ3、馬頭鬼3の
アンデット中心デッキ全盛の時かな。 とどめは必ずDDB。 ダムドも。

今は、環境良くなっていると思います。

こんな感じで、ライトロードオンリーの同じような記事が続くと思いますが、
今後とも宜しくお願いします。

ご意見、コメントいただけたら幸いです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/149-b46ba2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
