2010/09/25(土)00:32
23日に、ゴルフコンペに参加しましたのでレポートします。

会社(支社)のコンペ。  37人参加。

結果は7位。
破滅的なスコアであったが、ハンディに恵まれた。
あと、ドラコンを1、ニアピンを1、まぐれで獲得したので、賞品はなかなか良かった。

朝からのカミナリ(三重県四日市)で、プレーも一時中断。
その後は雨も上がったが、風が強かった。

「寄せ」が本当にヘタ。
力を加減して打つなんて、難しくてできない。
振り幅を小さく、と言われるけど、そこも加減するのが難しい。
絶対に振り幅が大きくならないように、極端に右外にボール置いたら、空振り!

アイアンがフックしてしまう。
ナイキのスリングショット(スチールシャフト)というアイアンを使っているが、少しでも気を抜くと左にいってしまう。

パターは3パットばかり。

でも、OBは少なかったな。

翌日、あんなアイアン売り払って買い換えてやる!
と、ショップに行って、試打。
インパクト時、フェースがかぶってボールに当たっていることが判明。
アウトサイドインか? と思ったら、右手が強すぎると言われる。
そう言えば、右腕筋肉痛。

「調子が悪いときに、買い換えない方が良いですよ。」
「調子が戻ったときに、おかしくなってしまうから。 調子が良いときに買い換えましょう。」
と、親切なアドバイスをいただきました。

以上、遊戯王、全く関係なし、でした。
「ししゃ」と入力/変換すると、「支社」ではなく、「死者」が出てくる。
「支社」よりも「死者蘇生」と入力する事の方が多いようだ。
以前、ツイッターでつぶやいたけど、「資料」は、「死霊」と真っ先に変換される。
(ナイトメアを駆る/魂を削る)死霊、強し。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/155-42be0b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」