2010/10/07(木)04:35
おひさしぶり。

10/2に、公認大会に参加しましたのでレポートします。

10月は、仕事の方が新たな期になり、ボスが変わったり、何かと落ち着かない日々でブログの更新が滞っていた。

4人スイスドロー。  結果は4位。
土曜日の夜の大会。
滅多に参加しない大会だが、火曜日など、大会にしばらく行けない事が分かっていたので、何としてもデュエルがしたかった。

デッキはデブリライロ。
純ライロから変えた初戦。 不慣れ。

一回戦  :水族(○××) Uさん
過去に浜松CS優勝や、愛知CS2位の成績を持つ実力者。
カードのほとんどが米版。 また、当方のカード知識が乏しくて、効果を聞いてばかり。
うっとうしい思いをされたかもしれなくて申し訳ないが、こちらも勝つために必死。
一戦目を取れたので、金星を期待。
二戦目、連鎖除外を投入したが、何らかのカエル(米版でよく分からない)に使ってしまった。
すぐにシーラカンスからフィッシュボーグ、シンクロの展開が始まってしまったので、惜しい使い方だった。
二戦目、三戦目とスカーレッドノヴァが出てきて、攻撃力6000。
勝てない。

対戦後、「前に対戦したこと、覚えていますか?」と声をかけていただく。
もちろん、覚えております。

二回戦  :旋風BF(×○×) 選考会プレーヤー君
あまり展開を覚えていないが、当方が負けた時も、勝った時も、いずれも一方的。
特に三戦目はBFが5体並んでワンキル。

ここのところ最低な戦績が続いているが、デブリライロをしばらく使う予定。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/159-1f218cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」