--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/10/29(金)22:01
日常なので。
ぜんぜん遊戯王と関係ない話。

昨日は、休みにもかかわらず、午前中会議があったので出勤。
会議は、必要かつ重要なのだが、好きになれない。

午後、あんかけスパ(名古屋名物)を食べてから、どうしようか? と思ったが、もう一度「アバター」を見ることにした。

今度は、IMAX(109シネマ)。 前回は吹き替えで、今回は字幕。

良かった。

ストーリー展開分かっているのにドキドキハラハラ。 うるうる。
二回目で、「なるほど、こうだったのか。」と分かるシーンもあった。
頭の回転が遅いと、映画を二度楽しめます。
(デュエルでも、引き算が苦手で困る。決して遅延ではありません)
(あと、カードの効果を尋ねるのも、決して遅延ではありません)

最後に「もののけ姫」にささげたシーンがあるとのことでしたが、どこか分からない。
知っている人がいたら、教えて。


その後、非公認大会に出たけど、次の用事のため二戦でドロップ。

26日の大会も含め、レポートはまた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/167-63a636ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。