2010/11/20(土)02:23
なかなか大会に行けない。

そんなわけで真六武衆とは戦っていない。

禁じられた聖槍は3枚そろえた、けど、まだデッキを見直していない。
入れるスペースあるのか。
御前試合入れたいけど、デブリライロとは極端に相性が悪い。

23日(火/祝)はブランチに行こうと思っていたら、祝日なので非公認大会を昼から開催。
この日は、会社のゴルフコンペ。
前回、7位、ドラコン1、ニアピン1の私としては、出ないわけにはいかない。
いつものように大会が17:50からなら、ゴルフは早く終わるので出られるのに。

以下の写真は、会社の机に置いてある時計。(11/19)
問題は一番下の温度表示。30度を超えている。
パソコンだらけのフロアだからか。
誰も文句を言わないから不思議。

熱いよ

いつも、「おまえら熱くないのか。」と独り言を言いながら冷房をかけに行く。

今度の天使族のストラクチャーデッキは強そう。(Vジャン見た)
ヒュペリオンって、手札に来れば召喚できる。
神罰あるし、六武に対抗できるかも。
3つ買う。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/177-1d92352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」