--/--/--(--)--:--
2011/02/11(金)13:37
2月8日に公認大会に参加しましたので、レポートします。

いつもの火曜日ブランチ。またまた夜勤明け。

なんと定員を越える参加希望があり、MAX32名。トーナメント。

ツイッターで、ショウイチさんが、「六武衆で参戦する」と言っていたのを見て、こりゃ珍しい「待ってます」「プレイング見させていただきます」と返信していたら、いきなり一回戦で当たった。

いくらプレイングを見る特等席が当たったとはいえ、いきなり、32人もいて、一回戦で当たらなくてもよい。
「願えば叶う」ということは証明された。


一回戦:ミラー(××)ショウイチさん

あまり覚えていない。あっさりと終わった。
二戦目は、門でカウンター沢山。

ショウイチさん、用事で最終戦まで残れないことが分かっていたので、勝ちを譲ってくれた。
ありがたく頂いた。

二回戦:BF(○××)

一戦目、大量展開、相手、サレンダー。

二戦目、逆に一方的に負け。

三戦目、トップでダムド引かれて終わり。

せっかく勝ち譲っていただいたのに。

新弾で、六武サポートカード出るので楽しみ。
門、結束、道場あたりが複合して並んだら、カウンターの取り方、召喚の順番の最適化が難しそう。

成金のスペースに投入しようかと。

道場は3。ご隠居は2か・・・な。参謀はサイドに。二刀流は使ってみないと分からないが、0かな。
師範は1に減らして良いかと。道場の登場で寄子1あっても良いかなあとも。
(2/11時点で、持っているのは二刀流1枚のみ。もしやノーレア?)

今日は出勤。帰りにブランチで買って帰ろう。

↓昨日(2/10)、大須に行ったらこんなのがあった。全高2メートルのダンボー。
ガンダム説明
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/209-42707dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
