--/--/--(--)--:--
2011/02/17(木)14:11
確定版が出たようですね。

禁止
ゴヨウガーディアン
大寒波
マスドライバー

制限
オネスト
ダンディライオン
カルート
月の書
六武の門

準制限
カードガンナー
クリスティア
魂を削る死霊
デブリドラゴン
王家の生け贄
オーバーロードフュージョン
巨大化
神の警告
ゴッドバードアタック

無制限
カオスソーサラー
デミス
スナイプストーカー
ドゥローレン
黄金櫃
スキドレ

間違いないと思いますが、正式なものでご確認を。

代行天使は、ほとんど無傷で環境トップに。
BFが弱くなったのは間違いないけど、程度は私には分からない。
墓地BFは(他との比較で)強くなったのでは?

門一枚の六武にこだわるほどの魅力があるか?

取り敢えずは、ライトロードに戻る! なんかうれしい!!

クリスロードか、ソーサラー3積か。
デブリ/クイックロード系はダンディ1では無理か?
大寒波禁止は痛い。

ルミナス準制限は夢か。

元々、ライロでは優勝を目指せない、と思って六武にしただけなので、六武に未練は無い。

と言いつつも、実戦によって考えていこう。
コメント
この記事へのコメント
僕も天使ロード考えてます。

クリスティア、ケルビム、シャイア、代行者、ヒュペリオンとか入れる感じのやつです。
2011/02/17(木) 19:22 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
以前は、クリス3、ジェルエン3のデッキを組んでいました。
ジェルエンはシュラ対策、アタッカーとして結構使えました。クリス出しやすかった。
ヒュペ、代行者を入れるとなると裁き抜きますか?
準制限のままなので、裁き2を入れたデッキで考えようとしています。
お触れ3+トラップスタンも考えています。

2011/02/18(金) 00:17 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/210-a5159a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
