2011/02/19(土)09:30
懇意にさせていただいていた方が、お亡くなりになったこともあり、大会レポートが書けていない。

2/15のブランチと、2/17のホビステ名古屋。

多分、明日の夜にはレポート(大した内容ではないが)を書けると思う。

ブランチはカラクリに一落ち。指定席。(32人)

ホビステ名古屋非公認は、ミラーに負けただけの、久しぶりの2位(13人)

同じデッキで参戦。
もしかしたら、俺が弱いのではなく、金山ブランチのレベルが高いんじゃないか?

元々、選考会プレーヤーが複数参加するし、そうではなくても、インターネットで公開された情報をすぐに取り込んで参戦してくる人が多い。(今は、これが普通か)


新制限では、死者蘇生とダムド禁止になって欲しかったな。
引く、引かないの違いが大きい。

大会中にうかがっていたが、六武衆は、1KILLはかなりしにくくなったが、まだまだいける、という評価。

門3枚使用できるうちは入れないけど、3月からは道場を入れる、という人がいた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/211-183d80ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」