2011/03/15(火)12:39
今日は休み。

突然、上司から電話が。

休みだけど輪番停電対応で大変だから出てきて欲しい、程度かと思ったら、
「東京に(一か月ぐらい?)行って欲しい。」

愛知は対応が少ないが、関東は人手不足が深刻。
停電前にリモートもしくは電話対応でお客様コンピュータを停止させる。
復電後、正常動作を確認する。
毎日繰り返されそう。

「会社が必要とするなら、行きます。」と答えたら、次の電話で17日から、とか、ウィークリーマンションを契約するとか。

はやっ!

本当は放射能が恐いです。東には行きたくない。愛知はまるで別の国のよう。

でも、国家レベルで大変な時だから、少しでも役に立てたら。


デッキ持って行こう。
ライロを。

でも、大会は自粛か。


やっぱり、原子力利用は、まだ人類には・・・。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/224-a8ecb064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」