2009/09/24(木)22:20
遊戯王OCGと全く関係有りません。

昨日の大会の帰り、マクドナルドに寄って、遅めの昼食をとりました。

そこで、

クォーターパウンダー単品 と、 チーズバーガーセット を注文しました。

受け取ったレシートは、

クォーターパウンダーセット と、 チーズバーガー単品 に変わっていました。

「なんだろう?」と考えていたら、レシートの組み合わせの方が「安い」のです。
出てくるものは、バーガー2コ、ドリンク1コ、ポテト1コと同じ。

POSレジって賢いなあ、と感心しました。

(もしかしたら、アルバイトの女の子が賢く打ち分けたかもしれませんが、まず
違うでしょう)

そういえば、スガキヤで、ラーメン と、味ごはん などを単品で注文したら、同
じく、なんとかセット、に変わっていたことがあった。
これも、レジの人が打ち分けたのではなく、自動で変わっていたようでした。
「これ、注文してないのですが・・・」と聞いてしまいました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/23-ddf9ea08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」