--/--/--(--)--:--
2011/04/04(月)10:05
予定通り、4/1に愛知県に帰還。

2日の土曜日には、愛知の強豪Sさんと金山でブツを取引。

その後、フリーデュエルでマッチ1とシングル1。

当方ライロ、先方六武衆。

マッチは××。

強い。ほぼ1KILL。門3枚の時と強さは変わらないんじゃないかと。
当方がゴーズを出すタイミングでは、ランドオルスと警告。事前にハリケーンでランドオルスのエサを手札に戻す周到さ。
弾圧には七つ道具、連鎖除外には月書とか、ことごとく封じ込められた。
活人が強い。

当方、全く良いところ無かったので延長戦申しこんでシングルを。
シングルはダムドで当方の勝ち。


会社の方、出張帰りで「お疲れ様」「よく頑張った」「人選は正解だった」とお褒めをいただき、上の人の声かけで慰労会を開いていただく。
ありがたい。東京程度で申し訳ない。直接東北に行っている方々はもっと大変でしょうね。
まあ、他は交代で行っているが、一人通しで行っていたのが高評価かなと。

毎日の余震と、宿に戻ったら良いこと一つも放送していないNHKを見っぱなしで暗かったなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/235-922e6e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
