2011/05/01(日)20:14
雑記。

GWは3~5日に神戸、鳥羽方面に行く。神戸と鳥羽は同じ方向じゃないけど。

神戸は毎年のようにメリケンパークに。
鳥羽方面は畔蛸というところで、のんびり、釣など。
釣では、エサにする「ゴカイ」というヤツが大嫌いで、今回は作り物のゴカイを買ってきた。
生きているものには、かなわないらしいが。別に釣れなくても良いので。

大き目のフロアで使うパワードスピーカを購入した。
CICONIA(チコニア)のPP-03100Aというヤツ。

値段だけで選んだ。今のところ不都合無く使えている。
出力はどこを見ても分からなかったが、販売店への電話問合せ/回答によると、出力60W。
ボリューム半分くらいから音量が変わらなくなるが、今の使い方、場所なら十分か。

↓これです
パワードスピーカー




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/242-d5ba5f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」