2011/07/22(金)03:27
XPERIAacroを取りに行った。

15日にはSHOPに来ていたが、3連休は来ないで、と言われていたので平日に。

手続きやデータ移行とかに時間がかかり、会社に遅刻。

まだあまり触っていないけど、iモード携帯の方が手軽(当たり前か)

慣れれば画面デカくていろいろできて良くなると思う。
公認大会スケジュールを見ることができた。

土曜日に久しぶりに大会行こうと思ったら葬式入った。


話し変わって新弾ではフォトンリードがどうかなぁ、という感じ。
ウォルフを手札から出せる。
代償と違って、特殊召喚というところがいい。

カケラは実際にデッキに入るか?

エクストラゲートは対トリシューラのみ?
シエンが制限になったら使うか?

攻通規制は、相手だけ影響を受けるところがいいけど、使うまでにはいかないか。
サモンリミッターの方が良いかな。

うさぎは1枚だけ当たったけど、入れるデッキを当面、組む気はないので、3枚揃えないつもり。

P1010962.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/266-d89049f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」