2011/08/16(火)21:47
会社の帰りにツィートで知り、驚いた。

まさかの開闢。根も葉もないところからは煙は立たないか。
次は、月読命か。

遊戯王は、闇と光のゲームなんだなあ。

しかし、予測もつかなかった。裁き無制限。制限になる可能性も考えていた。

ネクガ準制限、サイク無制限。サイクとか無制限だったら弾圧いいような。大嵐帰ってきたし。

(発表前でも)ライロ強くなると考えていたから名古屋CS楽しみだったけど、みんなも使うな。

光重視のライロ考えていたけど、ネクガ2とかになって、皿、開闢入れたくなる。

毎回そうだけど、新改訂での喜びより、他の人が使う怖さの方が先に立ってしまう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/276-f2a87d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」