2011/09/06(火)23:48
2009年9月6日にこのブログを開始し、2年を越えることができました。

ありがとうございます。

おかげさまで、名古屋近辺の大会では、「ブログ読んでます」とか、時々お声をかけて頂くこともあります。

思えば、最初にお声(コメント)をかけて頂いたのは、ショウイチさんでした。
(まだ見ていただいているのでしょうか?)

皆様には、何も宣伝、アナウンスしていなくても見に来ていただき、本当にうれしいです。

ここのところ、ツイッターも始めましたが、レポートや長文は、やっぱりブログです。

この二年間で、276回、記事を綴っております。うち、113回が大会レポート。
3日に一回以上、記事を書き、一週間に一回以上は大会に出ていますね。

ここのところ酒をやめて一ヶ月になりますが、人生の喜びの多くを失った気がして、辛いです。
が、がんばります。皆様もがんばってください(何を?)

今後は、本当に「日常」をもっと綴って行きたいです。
ちなみにコミックの「日常」1巻を読みましたが、どこが面白いのか良く分かりません。次は最新巻を読んでみます。
(そもそも「日常」じゃない。非日常すぎる)(トランプのタワーと、豆鉄砲の腕は面白かった)

遊戯王って、飽きないですね。中毒性がある。
お金かかるって言っても、ゴルフよりはかかりません。けど、学生にはつらいだろうなあ。

(遊戯王は)年代が限られているけど、コミュニケーションツールとして優れています。←結論
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/283-a76df7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」