2011/09/16(金)23:47
統制訓練というカードえらく強いなあ、と思っていた。(写真参照)

よくよく見たら、自分フィールドのモンスターも破壊されるわけね。がっかり。

激流葬ならば一掃できる分、上だし、奈落、カオスホール、警告なら、狙ったとおりに除外、破壊できる。

しかし、フリーチェーンとまでは行かないが、召喚時以外でも発動できる。色々と使い道あるかも。


カオス・ハンター、特殊召喚しないデッキはほぼ無いだろうから、腐ることなく、2500ATKが出てくるので強いだろうなあ。

ソーサラーでは、除外できない、攻撃破壊もできない。
ソルジャーなら、攻撃力上だから、何とかなるか。
トリシューラの召喚時効果が使えなくなるのが一番辛いか。
ブラックローズの場合は、出てきたとたんに破壊される?(それなら出さないか)

統制訓練







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/288-0d725474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」