2011/10/13(木)02:37
10月10日に非公認大会に参加しましたのでレポートします。

ホビステ名駅。スイスドロー、10人だったか。
トーナメントの一落ちは別として、久しぶり?の全敗。


一回戦:代行天使(×○×)

一戦目、先日のように、1ターン目でアース、2ターン目にフェニクスや、ヒュペが2体とかで1KILL。
なんとかならんのか、と思う。
サイドチェンジで、罠を多数投入。ライロパーツを崩すと裁きの意味がなくなるので、主に闇を引っ込める。
二戦目以降、覚えていないが、なんか一方的に勝った。三戦目は逆に一方的にやられる。


二回戦:六武衆(×○×)

やっぱり、シエン立つと苦しい。身代わりされるし。もう、サイドに六武対策とか入っていない。
二戦目は、門にサイク打って、トラゴ単騎で攻めきった、かな?
三戦目で初めてクリムゾンブレーダー出すものの、キザンはレベル4で特殊召喚、門から露払いだったかで、とどめ。


三回戦:次元ラギア(×○×)

初めてあたったデッキ。ラギアは直ぐ出てくる。
相手、グランモールを多用。
ガバ伏せで、半ば分かっているのにスタロを二度も踏んでしまう。
こちらとしては、ゴーズが良い働きで二戦目は取った。
三戦目で次元の裂け目出てきて、負け。


全敗だけど、結構、先攻ゲームは取っている。

真剣に、ギアバレーを考え始める。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/295-3491f577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」