2011/10/13(木)03:02
10/11、会社を早く終えることができず、公認大会の一回戦目が終わった頃、ブランチに入店。

相手ドタキャンとかで、不戦勝が2戦続いた人に声をかけてフリー。(9/29初戦に当たった人)

前の大会ではTG天使だったけど、今回は暗黒界。あっという間に1KILLされた。
どっかの大会の好成績デッキをフルコピーしたとか。

続いて、みそかつさんと何回かフリー。
みそかつさん、今回はBFだったけど、本来、剣闘獣の使い手。

フリーとはいえ、相手モンの効果を確認しないとか、何回かなさけないプレミを重ねる。スタロも何回か踏んだ。
クリムゾンブレーダーが良い働きした。出せたら強い。というか、召喚制限が一番効き目がある。
久しぶりにディサイシブ喰らう。強制脱出装置でフィールドのウォルフを手札に戻すプレイされて、2100×2とオネストで5300ダメージ。

普段、フリーを何回も行う機会が無いので、勉強になる。ありがたい。

途中、会社の後輩も久しぶりに顔を出してきた。

あと、にゃんまるさんのライオウが入ったBFとも一戦。負け。


みそかつさん、墓守で浜松CSに出たけど、苦しかったらしい。
スキドレ引けないと、天使等のスピードにかなわないとか。

ギアバレー考え始めていたから、どうするか。
もう少し、ライロに手を加えてみるか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/296-6e82f0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」