2011/11/12(土)11:12
11/11、久しぶりに、会社の行事で東京に行った。

名古屋で夜から用事があったこともあり、会社の行事は一段落ついたところで抜け、許される時間内で秋葉原へ。

前に来たときは、3月の輪番停電の対応応援で2週間滞在していたとき。

カーキンの秋葉原駅前店に行って、おみやげにラヴァルバルチェインを買う。
3,250円。なんか値段下がっている。4,000円買取していたって聞いていたのだが。
赤字販売?
3,250円でも名古屋の方が安いような。
一枚目は10/5に名古屋で買ったのだが、2,000円だった。
買取4,000円とかやるから、値段上がってしまったのでは。

それと、一番の目当ては、オーディオケーブル。

モノラルフォンケーブルで、オス×1→メス×2とメス×1→オス×2の分配ケーブルを買う。
これは、名古屋では売っていない。秋葉原でも、この店でしか見たことがない。

お店の人に、このケーブルを売っているところが他になくて困っていることを言うと、宅配便で送ることは可能との返事を頂く。

急いで、名古屋に帰るのであった。

コナミトーナメント、なかなか用事と重なって難しいけど、出たいな。
予約取れるところはないのかな。

結局、高いんだよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/304-b68e43ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」