2011/12/11(日)01:09
今日は皆既月食を見ていた。良く見えた。

とりあえず、ドラゴニック・レギオン購入。

ストラクチャーデッキ限定戦に出るつもり。
ストレージボックスが欲しい。
店舗代表選のようなトートバッグだったら、出なかったな。

しかし、遊戯王の大きな楽しみで、実力の差も出る、

・デッキ構築(デッキチョイス)
・サイド構築とチェンジ

が、無い。おもしろいのだろうか。エクストラデッキすらない。

プレイングと運だけか。

一時的なものだから、とりあえず一重のスリーブに入れる。
(スリーブ無いと、同じカードを使うので、相手と混ざってしまう)

随分前に安売りしてたので買っておいてあった、ドラゴン風のスリーブに決定。
上にスリーブを重ねないので、使い捨て。

しかし、コナミも良い方向で積極的になってきた。
(店舗代表選とこの限定戦)

1月は名古屋CSに出るので、限定戦に出ている場合ではないけどなあ。

あと、WoWを優先させたいし。

↓スリーブです
古いスリーブ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/314-8841ec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」