--/--/--(--)--:--
2011/12/22(木)02:04
21日、会社終わってから、忘年会が始まるまでの空き時間を利用して、ドラゴニック・レギオンのデッキ限定戦に出てみた。

千種のフェイズ。

お店に着くと、ヤスダ君がいた。知っている人は彼一人。
ストレージが欲しいだけなので、一回戦で勝ってもドロップするとのこと。

私も目的はストレージだが、時間のゆとりはあったので、どちらでもよかった。

11人参加、トーナメント。

一回戦、なんと相手はヤスダ君。
彼、数ターン目で、ダムドとかレダメとか一気に並べて1KILL。
さすがである。どんなデッキを使っても、1KILLする凄まじさ。

彼、「どうします?ドロップするけど。」
時間あったので勝ちいただく。

二回戦、なんか負けた。
カードテキストも自分で使っているにも関わらず、いちいち確認しないと分からない。
だが、モンスターを並べやすいとは思った。少し手を加え、エキストラデッキ用意したら、そこそこいけるんじゃないか。

二回戦の相手、初めて大会に出たという。連勝できて、嬉しそうだった。
企画したコナミに感謝したい。

いただいたストレージ。
クリムゾンクライシスのストレージと全く同じ大きさで、良品。
金山~千種は往復の電車賃が360円。360円で買ったようなものか。

クリムゾンクライシスと同じ大きさ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/318-2dacca20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
