--/--/--(--)--:--
2011/12/23(金)22:27
12/23にワールドオブウォークラフトの大会に出ましたので、レポートします。

ホビステのベイシティ店。参加は二人だけ。
一人だけで無くてよかった。往復電車賃が名古屋駅から520円かかる。

実は、デッキに自信があった。20K近く使って、デッキを強化した。
ホードのハンターデッキ。(ヴァレリー・ウォーフィールド)

しかしながら、負け。相手、自然ビート。

わりと競り合って、1ターンか2ターン差ではあったと思う。
フリーを申し込んで再度戦ったら、大差で負け。

なんと、10BOX購入しているとのこと。(80Kぐらいは使っている)(かないません)
自然ビートデッキのシナジーが素晴らしい。比べると私のデッキはバラバラ。

話しこんでいると、刈谷のホビステでの講習会で一緒だった人と気が付く。

相手、「最初から気が付いていました。」「あの時は講習会終わった後も、トレーナーの人とずっとプレイしていたんですよ。」と。
私「今思えば、あのコナミの人、あまり詳しくなかったですね。」

10BOX買っても、理想のデッキにはまだなっていない、とのことで、1枚しか手に入っていないカードもあると。
シングル市場が無さ過ぎ。1枚当たりは遊戯王より安めでも、ものが出回っていない。

0勝1敗でも準優勝!というわけで、プレイマットとプロモカード頂いた。

戦利品
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/319-e8e1ec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
