--/--/--(--)--:--
2011/12/25(日)22:27
クリスマスの日、ワールドオブウォークラフトの大会に出ました。

大須のカードラボ。4人のスイスドロー。
「やまあらし」というHNで参加。
2勝0敗で優勝!

お店行くと、ホビステ名駅での大会で対戦した人と一緒になる。(その時は負けた)
WoW談義。なかなかシングルカードが手に入らない話、そんな中でもデッキを強化している話を。
私も少しずつデッキを変えている。
前回と同じヒーローなのだが、指摘されて初めてアンデッドのハンターと気が付く。
「アンデッドと言えば、この店で働いているふらわぁさん、今日は出ないのかな。」

一回戦は、この、前に対戦した人。
今回は勝てた。テスラ破壊されて、また手札からテスラ出したり、野生の化身でとどめさしたり。

二回戦は、一回戦の弟さん。
やっぱり野生の化身が強かった。

今は、欲しいカードが金額の大小でではなく、物が無くて手に入らない。何とか揃えた者がアドバンテージ。
今回は野生の化身を揃えた私が勝ったか。

このお店の店長さんは親切丁寧。見ていたギャラリーの人が「私もWoWやりたい」とその場でスターターデッキを複数購入するぐらい。
カードショップも店員さんで決まるな。店長さん?だったと思うけど、WoWの全国大会目指すと言っていた。

今は、ハンターが一歩リードしていて、中でもウォルゲンが強いとのこと。

優勝のプレマとプロモカード、商品チケットを頂く。チケットで遊戯王の「増殖するG」を2枚購入。
プレマは余ったな。

ふらわぁさん、遅れて登場。(この日は休み)(いずれ対戦したいです)

大須の商店街はクリスマスだから?大賑わい。

鶏の丸焼き1500円で売っていた。欲しかったけど持って帰られない。

戦利品
プレマとG

鶏の丸焼き
うまそう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/320-746a1ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
