2012/01/01(日)00:51
あけましておめでとうございます。

昨年は、124回、記事を書いた模様。

振り返ってみると、3月に地震、福島原発が大変なことに。

そんな中、東京ではあったけど、二週間の短い間ではあったけど、輪番停電対応の応援。

余震が怖かったなあ。TVでは、ぽぽぽぽーんばかりだった。

コンビニの電灯すら消えて、モノが不足。途中から水も不足。

東京にいた時の報道と、今、真実が分かってきてからの報道では、大分内容が違う。
あの時は、「大丈夫です。心配しないでください。」という感じだった。

東京にライロデッキ持って行って、一回だけ新宿での大会に出た。

随分前のように思えるが、去年の話。ちょっと必死だった。うつになりそうだった?かな。
未だに信じられないような感じ。


遊戯王、名古屋CSに出る予定。ここのところ、あまり大会に出ていないけど大丈夫か。

ウォークラフト(WoW)は、強化を加えていて、ゲン・グレイメイン王を揃えた。
伴って、ウォルゲンハンターデッキに変更。
ゲンのコストは5なのでかなり重いし、スピードもかかるかもしれないが強化は強化。
今までで、だいたい、3万円ぐらい投資したか?

大会にたくさん出られるといいが。
ゲン揃えた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
2012/01/01(日) 02:04 | URL | みそかつ #-[ 編集]
おめでとうございます
みそかつさん、あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。

今年もよろしくお願いします。
2012/01/01(日) 10:19 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/321-ea89f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」