2012/01/08(日)21:55
1/5に非公認大会に参加しましたのでレポートします。

ホビステ名古屋。スイスドロー、10人ぐらい。

Sinスキドレ墓守。

名古屋CSが翌日。最終調整。

一回戦:インゼクター(○×○)
今回、インゼクターがかなり多いと予想する中、勝てたのは良かった。
あまり覚えていない。(こればっかり)
対戦相手、親切な人で、一戦目、こちらダストシュートで手札見たとき、ダンセルとホーネットが。
既にホーネット一体が墓地にいた状況。
インゼクターのこと、あまり知らずで、ホーネットが強い、という印象が強かったので、ホーネットを選んだら、
相手「インゼクターと対戦したこと無いのですか?」
私「そんなことは無いけど、よく知らないんだ。」
相手「絶対にダンセル。(変えますか?)」
私「もう選んだので」
三戦目、初手にSin3枚。負け覚悟したが、Sin出し続けて勝ち。
(対インゼクターに安心してしまって、結果としては良くなかった)


二回戦:カラクリ(××)
全く手が出ず。
二戦ともワンキル状態。


三回戦:ジェムナイト(○○)
当たったことが無いデッキ。
というか、相手もファンデッキと言っていた。


四回戦:ゼンマイ(○×○)にゃんまるさん
二戦目、ハンドゼロにされながらも、400:300まで粘った。
にゃんまるさん、名古屋CSには別デッキで出ると言っていた。
私は当たらなかったが、名古屋CSには、ゼンマイがけっこう出ていた模様。


優勝ヤスダ君。私は2位、とのことだったけど、頂いた商品チケットの金額からすると3位だったのかなあ、という感じ。

名古屋CSには、Sinスターダストを入れようと思い、チケットで購入。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/323-819d5953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」