2012/01/19(木)22:46
1月17日に公認大会に参加しましたのでレポートします。

ブランチ金山。トーナメント、32人。
MAXの32人参加。どうしたのだろう?

Sin墓守。少しずつ手を加えている。


一回戦:TG代行天使(××)
天使とかインゼクターは苦しめる予定だったのだけど、あっさり負け。
一戦目、天敵の大嵐。今回は、メインに賄賂を投入、一枚遊びでマジックドレインも投入しているのだが、かみ合わないと意味がない。以降は、回り始めて終わり。
二戦目、当方スキドレ発動でライフ7000、対して、相手は300までライフが減っていた。
その後、スキドレ割られた後、相手ブラックローズでバレー、Sin含めて場を一掃。続けてヒュペ、ソーサラー召喚して二回殴られて終わった。

ほとんど?のTG代行天使は、ランク2のエクシーズを基本に展開していくと思うのだけど、この人はシンクロの比率が高く、トリシューラや、いいところでブラックローズを出してきた。

途中まで見て、用事あったので帰る。このTG代行天使の人、いいところまでいった模様。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/327-b125d1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」