2012/02/23(木)22:43
以前、JSPEEDモデルスリーブが発売された時、これの黒色が欲しい、と書いたことがある。

↓これ
JSPEEDモデル購入

今は、このJSPEEDモデルスリーブ(白)を使っており、おやつのじかんに行った時、おにいさんに、「濃い色を作ってもらえないか」と尋ねたこともあった。

ついに、JSPEEDモデルサイズで黒色のものが手に入った。(おやつのじかんとは関係ない模様)

↓これ、ナイフモデルスリーブ
ナイフモデルスリーブ

近畿CSに参加したことはないが、ツイッター、ブログでハリケーン心斎橋店で販売していることを知り、さっそく電話、取り敢えず300枚(1個100枚)を購入。
情報というものは大切ですね。

安い。待ち望んでいたので、100枚1000円でも買う気があった。100枚500円しなくて、拍子抜けした。
(JSPEEDモデルも、薄い色でも透けないように作られているのに、安い)

↓着けてみる(勿論、竜の紋章2クリアの中)
待ってたぜ!両方かっこいい

かっこいいじゃなイカ!
白も黒もかっこいい!

時間を作って着けかえる。来期はこれでやるぞー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/340-ce99af0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」