2012/02/27(月)15:26
2月26日にワールドオブウォークラフトの大会に参加しました。

小牧のアイルー。3人、トーナメント。
3人ならば、ぜいたくは言えない。

優勝!(一回勝っただけ)

ウォルゲンハンター。ゲン王、野生のアスペクト入り。ペット多し。

一戦目はシード。

じっくり対戦を見学。

当たったことが無いタイプのデッキ。ドロー、サーチ強化。隠匿を良く使う。リソースを溜めて、ジューナシュ召喚。
マスターヒーローが出たのを初めて見た。

その人が勝ちあがり、対戦。

見ていた時から、これは、早めに決着をつけるようにしなければ、と考える。
ブラッドクローからブーマーと、ペットがつながる。
他にウォルゲンのプロテクター、ガレットバイスが場にいて、野生のアスペクト付き。
相手、攻守8ぐらいのジューナシュ召喚した返しに、テスラで止めを刺した。

こちら、ダメージを受けずに勝てたので、自信を持つ。優勝。

「ドロー強化が凄いですね。強いですね。」相手「ハンターがやっぱり強いですよ。」

もういらないプレイマット頂いたので、もしや彼はいらないかな?と、対戦相手に「いっぱい持っていますよね?」と声をかけてみる。

相手「ええ。だぶついた分は、友人にあげています。モノは良いプレマなので、喜ばれますよ。(大会でもらえると、)WoWに誘っています。」

さわやかな回答を頂いた。好青年だ。
オレなんか、どうやって売りさばこうかと考えている。誰かにあげて、WoWに誘えば良いのか。

↓いつもの戦利品
また同じプレマ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/343-58e93511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」