2012/03/02(金)11:48
2月28日に公認大会に参加しましたのでレポートします。

夜勤明け。開始まで時間があったので、まず床屋。
笹島UFJ銀行で円を(英)ポンドに、3万円分210ポンド両替。
それからヤマダ電機で、カシオのデジカメ購入。

ブランチ。30人?トーナメント、旧環境、Sin墓守。

時間がたってしまったので、記憶薄い。

一回戦:暗黒界(×○○)
相手、直前に身内からカードを集めたようで、サイド、エクストラのスリーブがバラバラ。
一戦目、先攻、王家の生贄を発動できる。この時点で相手のデッキは分かっていない。「よし、驚かせてやれ。」と発動。暗黒界。
こちらが驚く結果となった。結構殴りあうが負ける。直前に集めたデッキにも負けてしまうのか?と不安になる。
しかしながら、サイドチェンジで王家の生贄とか抜いて、二、三戦目は割りと一方的に勝てた。

二回戦:ラギア(○○)
覚えない。途中から、相性良くなったデッキだと思うけど、ガツガツ召喚を防ぐと良い結果になるような。(そりゃ皆同じか)

三回戦:インゼクター(××)
一戦目、殴り続けて追い詰めるものの、大嵐から負け。
二戦目、大嵐から、ちまちまライフ削られていって負け。

大嵐。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/344-2c592738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」