2012/03/06(火)13:09
気がついたら大会レポートばっかりになっていたので、日常?を。

日常と言えば、NHKで「日常」を放送しているので、驚いた。なぜ。

WOWの大会、どうなっているのかなあ。3/17新シリーズ出るのに。1BOX予約した。
それと、今更少し、買い足した。

アスペクト4枚目
ドレークはrootカードも持っている。アスペクトは4枚目。デッキに4枚は入れないけど。

wowプレマ

このプレマ、まだ5枚残っていた。

一枚は、会社で遊戯王をやって(いた)人にあげた。一枚は自分も残すとして、あと3枚、どうしよう。
大会とかで合う遊戯王プレーヤーで、WOWもやる人は、ふらわぁさん、ミルクティーさん、凪さんがいるけど、欲しい人いないかな。
図柄は好みがあるとして、モノは良いと思う。既に持っている可能性高いけど。

酒やめて、半年以上たった。会社の仲間と飲む時は、「車の運転があるので」とウーロン茶飲んでる。ひたすら。

東京で、カードゲームバーができたそうな。
このブログの初期のころ、書いたことがある。待ち望んでいた、酒を飲みながらカードゲームをやるというもの。
東京に出張したら行きたいけど、誰と飲みながらゲームをするのか、も重要。
名古屋ぐらいの都市では、趣味性の高い商売は難しい。東京じゃないと。

ゴルフは、お誘いは頂くが、肩痛のためお断りしている。肩治ったら、練習から始めないと全く駄目だな。

選考会予選は、何とか30マッチしたいね。勝率は50%ぐらいが精いっぱいと思うが。
ライロか墓守だけど、聖刻組んだらデュエル変わるかな?(勝率とか)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/348-e231e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」