2012/03/22(木)01:17
2012/3/20の深夜に10,000アクセス(ユニークアクセス)に達したようです。
約二年半で達成。おかげさまです。

ブログをやっている方ならご存知だと思うのですが、どこの都道府県からアクセスされたか、どのワード検索でアクセスされたか、等がわかります。
都道府県は、愛知県がやっぱり多いのですが、関東圏も多いです。関東圏以外からアクセスしても、プロバイダの関係で「東京」となることもあるからなのか?と思っています。
検索のワードは、ケルベラル、クリスティア、ブラックロックシューターとか根強いですね。これらのワードの検索結果で、このブログが上位に来るからなのですが。最近は、スリーブ関連も多いです。
WOW(ワールドオブウォークラフト)関連の検索が少ないのはさびしいです。

ウォークラフトですが、めっきり大会が少なくなった中、新弾ウォーオブジエレメンツ(WaroftheElements)が発売されました。
あまりしっかりとは見ていませんが、高コストの仲間で強いのが増えたようです。
ドラゴンキンがますます充実していますが、ウォルゲンも増えています。

さて、
今回のウォルゲンで一番強そうなルーファスクレイボーンは1box買っても1枚も出ず。シングルで揃えた。
マルフュリオンストームレイジも欲しいけど手に入らず。石母神は1枚だけ出た。

war_of_the_elements

ウォークラフトと言えば、2/26に対戦した人のデッキ、「ウォーロックデッキ」という名前が付いていた。
コナミの公式ページにデッキレシピが載っていた。サードック、ジューナシュ、グリズリックススパークヘックス等々の構成が全く同じ。
しかし、デッキレシピが載ったのは3/9なのだ。あの人は、なぜ、このデッキを知りえたのだろう?
私の知らないサイトに紹介されているのだろうか。世界的に知られているデッキなのだろうか(日本は遅れているはずだから)
たまたま勝てたけど、各カードがシナジーしていたなあ。

長くなってしまいました。
これからも宜しくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/354-a144360a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」