2012/03/26(月)14:22
雑記

期末だからと言うわけではないが、大会に都合が合わない。(遊戯王)

WOWのウォーオブジエレメンツが発売になり、そっちばかりに気が行っているのもあるけど。
既に今回、1BOX買ったり、シングル買ったりで、18,000円ぐらいの投資。

でも、愛知県では、大会が(ほとんど)ない。
WOWの大会をググッてみると、東京とかは結構盛んみたいで、二桁の参加者とかもあるみたい。

優勝者デッキを見ると、ウォーロックデッキが多いように思える。皆さん、良く知ってる、というか、どこから情報を得ているのだろう?

話し戻って、wowのシングルは、通販で買うことが多いのだが、よく利用する、とあるサイトはオマケでキャラクタースリーブを5枚ぐらいランダムで付けてくれる。いつもは、「少しキャラスリもらっても使い道ないなあ」とか思っていたのだが、今回、年甲斐もなく”千石撫子”のカードもついでに2枚、注文した。
(化物語のTCGは全く知らないし、化物語も見たこと無い)
そうしたら、千石撫子のスリーブを付けてくれたのだ!
↓この写真
せーの

インターネット通販とかは、”人”が感じられないのだが、今回は、人の存在を感じられたし、好意も感じられた。
嬉しいものである。また注文した。

次回、3/29にゲーマーズ名古屋でWOWの大会が開催されるはずである。それに参加する予定。

遊戯王は、早ければ3/28の非公認大会。
墓守に王宮の牢獄を入れてみようかと。そして、ダメならライロとインゼクターを組み合わせてみようか。(虫だけのほうが強そう)
ここまであがいたら、後はまた考える。
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^O^)/
いつも楽しく拝見させて頂いていますが、書き込むのは初めてになります、RAVEといいます。

自分も29日の大会参加する予定なので、当日お会いしましたらよろしくお願いします。
2012/03/27(火) 10:04 | URL | RAVE #-[ 編集]
コメありがとうございます
WoWプレーヤーに読んで頂けていて、嬉しいです。
コメントありがとうございます。
HNに見覚えが・・・。
ラボで対戦しました?アイルー?
29日が楽しみです。
宜しくお願いいたします。
2012/03/27(火) 22:58 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
アイルーにはいったこと無いですが、結構いろんなとこに参加してるので、もしかしたらお会いしたかもしれないですねd(^_^o)

余りカード持っていくので、もし良かったらトレードしませんか?
2012/03/28(水) 17:53 | URL | RAVE #-[ 編集]
了解しました。
ただ、集めてばかりで、あまり出せるものが無いかも。
持って行きます。
2012/03/28(水) 22:50 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/355-7a591bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」