--/--/--(--)--:--
2012/03/31(土)00:31
3月29日、WOW(ワールドオブウォークラフト)の大会に参加しましたので、レポートします。

バトルグラウンドトライアル。
ゲーマーズ名古屋。3人。

RAVEさん、ありがとうございました。

RAVEさんは、11-12-23にホビステベイシティで対戦した、自然ビートの方でした。

RAVEさん:より一層早くなった自然ビート
少年:ウォーロック
私:ウォルゲンハンター自然ペット寄り

一戦目は、RAVEさんと少年で、RAVEさん勝ちあがり。私は見学。
二戦目は、RAVEさんと私。RAVEさん、以前よりも早くなっている。プロテクターをちまちま貼っている場合じゃなかった。
ブーマー出したけど、たまたまなのか、ウォルゲンばかり出ていて、超音波ダメージを与えられない。
お互い、アスペクト貼ったけど、自然特化のRAVEさんの方が早く貼っている。
前回よりもあっさりと負け。

この後、閉店時刻までウォークラフト談義と少しのトレード。

RAVEさん、今までほとんど負け知らず。一敗しかしていない? 決勝進出率は100%とのこと。
私より、よっぽど沢山の大会に出ている。
最強と思っていたウォーロックデッキが動き出す前に勝っている模様。

ま、私が負けてもしょうがないか。

家に帰ってからは、より高速化を目指し、デッキ改良。
プロテクターを減らす。自然を増やす。コスト1、2の仲間が減り、コスト3の仲間が増える。結果としては早くなった模様。
アスペクトを3枚から4枚に増やす。
100%自然特化ではない。ゲン王3枚入りで、自然以外のウォルゲンもいる。野生の化身も4詰みだし。
ペットは自然のブーマーとテスラ。
ウォルゲン、自然のどっちつかずかも知れない。ゲン王、化身を放棄すれば、自然特化にはなるのだが。

来月からは、大府で大会があるので、できる限り行きたい。

RAVEさん、行けますか?
私は、4/4は、仕事の関係で微妙。
17:25金山発の電車に乗れたら、17:40に共和着、そこから店に走って間に合うようです。
17:25に乗れなかったらアウト。

4/11は、もっと早く帰れるように申請中。

コメント
この記事へのコメント
すみません(^_^;)
4日は出たいですけど、用事が有って出れないっす(^_^;)
11日は参加予定っす(^O^)/
2012/04/02(月) 11:06 | URL | RAVE #-[ 編集]
ご連絡ありがとうございます
ご返事ありがとうございます。

私も、行けたら行く程度で。
11日はガンバリます。
2012/04/02(月) 13:45 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/357-f83c8248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
