2012/04/13(金)07:28
4月11日、WOW(ワールドオブウォークラフト)の大会に参加しましたので、レポートします。

ホビステ大府。2人。

4日、参加者1人だった大会。
雨の中、今回はRAVEさんと私の二人。

前回の反省から、自然色を強める。が、ゲン王は3、野生の化身は4のまま。

RAVEさんが前回と同じデッキなら、先にアスペクトを貼った方が勝つのではないか?と思っていた。

対戦はじまり、こちらが先にアスペクトを貼ることができた。
また、確か、ヴァランダルシルバーリーフの効果で相手の仲間を破壊したので、「これは勝てるか?」と思ったが、魔力の古代の弓が、遠射程で出てきた。
これだけなら良いが、スィフトハンドの隠匿が二つ付いて、遠射程6ダメージが毎ターン付くと、さすがに負け。
ゲン王も出したが、一撃でやられる。

遊戯王と違って、サイクロン、大嵐、サンダーブレイクのようなカードがないので、アスペクトや、今回のようなカードが強い。
(ここのところ、プロモカードで対抗できるものも出てきたが)

ミラー(自然/ハンター)に近かったけど、RAVEさん、強かった。
次回も、こちらは同じデッキでの対戦になるので、厳しいかなあ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/361-efcec87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」