2012/04/16(月)09:39
Return of The Duelistと共に発売された、デュエリストカードプロテクター”ラージクリア”を試し買いした。

竜の紋章2クリアのゼアル版か! と期待したのだが、サイズが一回り大きい。
これが発売されたということは、竜の紋章サイズのロゴ入りクリアは、もう出てこないのであろうか。

下の写真の、下段横向きは、今使用中の「ナイフモデル+竜の紋章2クリア+おやつY」である。

ラージクリア

上の段、右から3番目は、「ナイフモデル+竜の紋章2クリア+おやつY+今回のラージクリア」である。
つまり、今のものにラージクリアを重ねた。(おやつYの上にピッタリ)
模様が、竜の紋章とゼアルが重なり、カオス状態だが悪くは無い。
大きくなる、分厚くなるのは好みではないが、しばらく試しても良いか。(意味無いか)

その右隣は、無柄系のキャラスリサイズ?のものに今回のラージクリアを重ねたもの。二重スリーブである。
イメージは今使用中のものが大きくなった感じ。表から見るとスカスカで好みではない。

最後、一番右は、ナイフモデルにいきなりラージクリアを重ねた。当然スカスカで、使えない。

結論は、サイズ的に、やっぱり今のパターンが一番良い。

竜の紋章2クリアが、安定供給されるのなら一番外側で使用でき、二重ですむのでもっと良い。

ラージクリアは、しばらく店頭で手に入るだろうから、一番外側で使ってみようかな。
(今より良くはないのだけど)

しかし、中途半端なサイズで出してきたな。おやつYと同じサイズならまだしも。

大きく、分厚く、硬いのが好きな人には良いな。

なんとなく卑猥になってきたのでこのへんで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/364-d05a1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」