2012/05/07(月)22:33
昨晩は、会社で夜勤であった。

たまたま、J-SPEEDさんが、ツイキャスをやっていたので、スマフォでこっそりと拝聴。

六武衆談義。造詣が深いですね。

インヴォーカーとか、持っているのに知らなかった。必須カードになるわけです。
「ラジーンは入れたくない」とか、おもしろい。

質問にもしっかりと回答していて、「ナチュルビーストか、シエンか」では、多くの場合、「シエンを選択。ナチュルビーストでは、相手に魔法を溜め込まれる」とか。
そうなんですよね。当たり前かもしれないけど、バレーとかの永続的なものでも、蘇生系を溜め込まれ、(バレーが)破壊された時に、一気に返される。
シエンの効果発動について、「強謙には、秒で発動する」とか。

ご本人の語りを再現する力は無いので、このへんで。

ガスキーさんがツイッターで、「攻めのブレイカー、守りのカードガード」とおっしゃっていたので、さっそくカードガードを注文。届いたら、3積みする。

アヴァシンの帰還のプレイマットが店頭に並んでいたので買ってしまった。
MTGはかっこいい。
MTGはデザインいいなあ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/374-5a1e039f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨晩は、会社で夜勤であった。たまたま、J-SPEEDさんが、ツイキャスをやっていたので、スマフォでこっそりと拝聴。六武衆談義。造詣が深いですね。インヴォーカーとか、持っているのに知らなかった。必須カードになるわけです。「ラジーンは入れたくない」とか、お...
2012/05/12(土) 11:21:28 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」