2012/05/15(火)12:16
マシンナーズギアギアのデッキレシピが出来上がって、一部、スリーブに入れ始めた。

CSでは、代償マシンガジェが良い成績を出してきているので、ギアギアではない方が良いかもしれないけど。
代償引くまでは、ブリキンギョからエクシーズするのかな?
代償引いたら、エクシーズがフルに並ぶな。

入れ始めたスリーブは、竜の紋章ブルーの上に、おやつスリーブのZY。
高いなあ(仕方ないのかな)

ZYはザラザラ加工で、手触りが最高に良い。
手触りにメリットがあるので、当然、一番外側に使う。
このへんは、ウルプロと同じなのだが、ウルプロは無地で色付き。
私は、カードの上下が分からなくなるので、一番外側に無地色付きは使用したくない。
ZYは透明なので、一番外側でも問題なし。

今後は、Yの代わりにZYを使用していきたいのだが、デメリットが2点、かな。

・高価
Yは1枚2.5円で、ZYは7.6円と3倍。一番外側は消耗品なので、結構痛い。

・透明度が落ちそう
ザラザラな分、透明度が落ちて、下の柄が見にくくなりそう。


あー、Yを大量に買ったばかりだったのに。

業務連絡:RAVEさん、18日はゲーマーズ行きますか?

コメント
この記事へのコメント
行きますよ~( ´ ▽ ` )ノ
連絡遅くなってすみません(^_^;)
行くつもりっすよ~d(^_^o)
2012/05/18(金) 07:47 | URL | RAVE #-[ 編集]
ご返事ありがとうございます。

なんとか、間に合うと思っています。
2012/05/18(金) 14:08 | URL | ひぽひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/377-c7e231f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マシンナーズギアギアのデッキレシピが出来上がって、一部、スリーブに入れ始めた。CSでは、代償マシンガジェが良い成績を出してきているので、ギアギアではない方が良いかもしれないけど。代償引くまでは、ブリキンギョからエクシーズするのかな?代償引いたら、エクシ...
2012/05/18(金) 19:33:34 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」