2012/05/28(月)17:15
業務連絡、というか、くやしまぎれに。

昨日のウォークラフトの最終戦、私がブーマーを出し、超音波ダメージをエグゾーストしている相手の仲間に与えようとしたら、
「もともと、エグゾーストしている相手にはダメージを与えられません。エグゾーストして、ダメージを与える、ですから。」
とのことで、しぶしぶその裁定に従った。

けど、今日、コナミ事務局に聞いてみたら、エグゾーストしている相手にも超音波は有効とのことだった。

かなり情勢変わったと思うんだよねえ。
複数回あったし、超音波1ダメージで除去できる時もあったし。

やっぱり、遊戯王も一緒だけど、その裁定の出所を確認しないとダメだ。
相手、悪意は無いのだけれども、なぜか毎回、自信満々。

しかし、ブーマー強いなあ。もちろん4積み。
ブーマーで道を開いて、テスラでフィニッシュ、だなあ。
もちろんバックにはアスペクト。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/383-6adf44b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
業務連絡、というか、くやしまぎれに。昨日のウォークラフトの最終戦、私がブーマーを出し、超音波ダメージをエグゾーストしている相手の仲間に与えようとしたら、「もともと、エグゾーストしている相手にはダメージを与えられません。エグゾーストして、ダメージを与える...
2012/05/28(月) 22:28:06 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」