2012/06/12(火)16:29
予約していたトワイライトオブザドラゴンの1BOXを受け取ってきた。

コストが軽くて、持続する能力や、装備で強いのがあって、ハンターにとっては手ごわくなりそう。

簡単(低コスト)にこれらを割るカードが無いと、致死に至るかも。
少なくとも、ハンターにはバックを割るカードが少ない(ように思える)。

アスペクト、魔力の古代の弓で、今まで恵まれていたけど、他のクランがバックを割るカードの投入を必須で行うようになると、能力、装備の威力が半減するかも。

気になるカードは、コスト2で、攻撃力4のペット。基本的にはブーマーの劣化だけど。
他にもコスト2、攻撃力4の仲間があった。

コスト1、攻撃力4、ヒーローへの攻撃限定、ターン終了時に自壊、という仲間も気になる。(ウォルゲン)
が、多分、入れない。単なる4ダメージカードになってしまいそうだから。プロテクターを動かす役割で良いか?

名射手というカードも、コスト2で魅力なのだが、魔力の古代の弓しか入れていないデッキの場合は、この弓自体が隠匿を持っているので、さらにコスト2払って並べる、ということはしないかな?
一枚の弓に対して、攻撃力+1、コスト-1では使える。魅力的。
(二枚目の弓は隠匿で良いかな?)
海賊リングの代わりに入れて、様子見しよう。

コナミさん売るばっかりでは

東京行きのキップを受け取った。

ゲームスペース柏木とカードラボ新宿は行きたい。
あと、ウルトラプロ製品を買うため、ミント系の店舗に行こうかな。
遊戯王の大会は厳しそう。(無さそう)

今日、生まれて初めて胃カメラを飲んだ。死ぬかと思った。(日記)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/387-b863df5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
予約していたトワイライトオブザドラゴンの1BOXを受け取ってきた。コストが軽くて、持続する能力や、装備で強いのがあって、ハンターにとっては手ごわくなりそう。簡単(低コスト)にこれらを割るカードが無いと、致死に至るかも。少なくとも、ハンターにはバックを割...
2012/06/12(火) 17:26:21 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」