2012/06/17(日)10:23
いよいよ月曜日から東京へ。
4泊の金曜日帰り程度だけど。

前も書いたけど、遅い時間開始の大会は出られそうで、ウォークラフト(WOW)は、二つ出られるかな。
遊戯王は、早いのばかりだからダメかな。

なんと、秋葉原で、月曜日(つまり平日)13:00スタートのWOWの大会がある。
誰が出られるの?狙いは?敷居高いな。まあ、自営の人ならOKか。
出ようと思えば、月曜日は前泊日なので、出られるけど、自宅を8:30出発になってしまうな。
非公認だしなあ・・・。

トワイライトオブドラゴンでは、低コストで入れるに値する仲間が結構見つかった。

手札入替えの効果がある、ターニアファランは自然じゃないけど魅力だな。
ガルドスグレイブも良いけど、これも自然じゃない。
ジェラッククランドルは、カウンター載せられるけど、ウォルゲンじゃないんだよなあ。
オブシディアンのドラゴノイド、ドラッジは脅威だけど、コスト2なら私も入れる(当たり前か)

名古屋でも、同じものは買えるだろうけど、買物もしよう。(カード関連)
愛用スイカ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/389-cdec601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いよいよ月曜日から東京へ。4泊の金曜日帰り程度だけど。前も書いたけど、遅い時間開始の大会は出られそうで、ウォークラフト(WOW)は、二つ出られるかな。遊戯王は、早いのばかりだからダメかな。なんと、秋葉原で、月曜日(つまり平日)13:00スタートのWOWの大会があ...
2012/06/20(水) 21:45:13 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」