2012/06/19(火)01:03
そしてゲームスペース柏木の場所を確認後、時間があったので、食事とかで新宿西口に。

震災対応で東京に滞在した時の思い出の場所。
あの時は皆、暗かったような気がした。
あの時、雨がふりだし、濡れるのを嫌って使い捨ての傘を買った。
同じ店で同じ物を購入。
コムコムさんとライロミラーで対戦した店は無くなった模様。

今はすっかり明るく賑やかになっている気がした。

参加者9人、スイスドロー。

ドラフトは初めてで、丁寧に教えて頂いたが、(構築の)感覚がつかめない。
ローコストの仲間を優先してピック。
デッキにはなるもんだ。

しかし、結果は0-3と全敗。難しい。

皆さん、とてもフレンドリーで、アドバイスとかしてくれるし、効果処理を忘れた時、指摘&巻き戻しして頂く。
秋葉原で昼間、対戦した人も来ていた。
また、炎?デッキの方と途中までフリー。
私のデッキは、遊戯王で言えばインゼクターのような環境トップ?だと思うのだが、見たことが無いようなデッキでも、大変お強い。

次の日は、通常の構築戦。
「また明日、来ます!」とホテルへ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hipohide.blog83.fc2.com/tb.php/391-9a73a9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ひぽひで

Author:ひぽひで

”ひぽひで”のブログへようこそ!

遊戯王OCGとワ-ルドオブウォークラフト(wowtcg)の話題が中心です!

since 2009/9/6

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
 | いちデュエリストの日常TOPへ | 
Copyright © いちデュエリストの日常 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」